ゆかのライフ手帳

ゆかが日常の小さな幸せを探していく日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電動自転車が欲しいけど

ママ友で電動自転車持っている人多いんですよね。 うちも欲しい!でもお値段がなあ。 10万円近くしますからね。 だったらスクーター買っちゃった方が使えそうですが、それじゃあ子ども乗せられないし・・・。 悩ましいです。

えっー入れ替わってる

幼稚園から帰ってきた子供の持ち物 タオルが他の子のやつだった。 えーもう何回め?! 体操着に水筒に帽子に 持ち物にそんなに頓着してないのはわかってるけど タオルはあんなにミニオンに執着して買ったやつなのに なんでプラレールのを間違えて持って帰っ…

ティガーのコスプレ!?

使ってたパジャマが小さくなったのて新しいのを買うことに! 旦那が連れてってくれると言うので二人で行かせました☆ そしたら着ぐるみみたいなの買ってきたし(笑) 可愛いけど毎日使うのにはちょっとなぁ… こういうの高いし意外と暑くなるのよね! 二人で行か…

100均最高ー!!!

今更ですが100均にハマっています。 最近の100均て、本当に種類も豊富で可愛いものたくさんありますよね! ついつい買いすぎちゃったりするけど大好き。 最近はネコの形や柄のお皿を集めるのにハマってます! 早く新しいの出ないかな?